MELLINE(メルライン)の内容を暴露!

MELLINE(メルライン)の効果や、MELLINE(メルライン)の詳しい詳細についてブログでお話しています。

メルラインの楽天申し込みサイトはこちらから!



メルラインはこちらをクリック♪


ニキビという言葉は、10代までの若い子たちが使う言葉で、20代以上になるとニキビと言ってはいけないなんて言われることが多いです。
ちょっと前に、久々に鼻の頭に大きな吹き出物ができてしまったので、主人に、「ニキビができちゃった」というと、笑いながら、「ニキビじゃなくて吹き出物でしょ」と、バカにされました。
10代の時期、チョコやスナック菓子をたくさん食べると翌日にはニキビが現れていました。
食事がこのように関係するんだ、と思ったものです。






その後、歳をとるとともに食べ物にも気を遣うようになり、チョコレートやスナック菓子などは食べるのをやめています。




その結果かニキビも完全に出なくなりました。


ニキビが気になってしまうからといって顔を洗いすぎてしまうと、必要となる油脂も落としてしまい、かえってニキビが悪化する原因ともなります。






どれだけ多くても洗顔は一日に二回程度にしましょう。
肝心なのは洗顔を十分に泡立てて、肌に直に手を触れずに、あくまで泡自体で洗顔を行うこと、そして洗顔後にはすぐ保湿をすることです。
ニキビを作らないようにする上で気をつける事は、MELLINE(メルライン)をつかって菌の温床にならない環境を用意することです。




ファンデーションのパフに皮脂汚れが付けっぱなし、例えば、枕を長年洗っていない、手で直接肌に触れるといったことは、顔に雑菌を塗っているのと同じなのです。


いつもに清潔にできるように意識していきましょう。


特にニキビというものは再発のしやすい肌のトラブルだとよく言います。






キレイに治ったからといって不摂生な食生活などをしていると、またすぐに再発します。




繰り返し出来ないようにするには、MELLINE(メルライン)でお肌を清潔に保つようにし、バランスの悪い食生活をせず、睡眠をしっかりと取る事が大切なこととなります。
ご存知かもしれないですが、ニキビを予防するには、方法は様々です。


その中で最もメジャーなのは、しっかり顔を洗うことでしょう。
水だけで顔を洗うのではなく、MELLINE(メルライン)を使って洗うと、さらに予防効果は高まります。








顔を洗い終えたら、化粧水、保湿液で、しっかりと潤いを与えると、ニキビ予防効果を更に高めることができます。


ニキビが眉上の目立つところにひどく出た時に、人に会いたくなくなる程の状態だったので、皮膚科に行ってみることにしました。




先生に、薬を出しますので、塗って様子をみてくださいと言われ、ステロイド系の塗り薬を与えられました。








ステロイド系の塗り薬の効果は素晴らしいものですが、刺激があるので、患部が改善してきたら塗る間隔を少なくしていかなければならないそうです。
ニキビというのは、多いに悩むことも多いと思います。








ニキビができる時というのは、主に思春期の頃ですから、気にして仕方のなかった方も多いのではないかと思います。
ニキビはできる前に予防も大事ですが、薬で改善することもできます。




ドラッグストアへと行き、薬剤師に相談すると、合う薬をすすめてくれます。
妊娠の初期はホルモンバランスが乱れてしまうことから非常にニキビが出来やすい肌状態になります。


また妊娠に伴う精神的ストレスもニキビができる原因となります。
さりとて、抗生剤等は使用できません。




ホルモンバランスがちゃんと整えられるように、とにかくリラックスをして、体を静養させましょう。
アクネ菌がニキビの原因なので、フェイスタオルやスポンジなどのメイク用品を他の人と共有したり、肌が直に触ってほったらかにして洗わずにいると、他の人のニキビが自分にうつってしまう恐れがあります。






また、自分のニキビを触った手で、顔の他の部分に触れると、ニキビがその場所に増えてしまうことがあります。




メルラインはこちらをクリック♪